恋愛情報『ベタ惚れ確定!彼女に「ゾッコンな男性」がやりがちなこと』

2020年7月13日 10:45

ベタ惚れ確定!彼女に「ゾッコンな男性」がやりがちなこと

普通、そこまで惚れ込んでいない女子、どちらかといえば彼女のほうが自分に惚れ込んでいる状態のときには、そうプレゼントはしません。

プレゼントをするのは気を惹きたい相手、大好きかつ自分の方が好きだと感じる女子です。

そう、会うたびにちょこちょこ何かくれるのは、「あなたの気を引きたい」、「あなたに喜んでもらいたい」、「あなたに必要とされたい」という、あふれんばかりの好きな気持ちの現れです。

本気で好きになっちゃうと、尽くしたり、ちょっと貢いじゃう男子は多いものですよ。

■ 少しでも時間ができれば会おうとする

仕事合間の1、2時間でも彼女に会おうとする、かつ彼から会いに来るのならゾッコンでしょう。

正直、好きだけどゾッコンレベルでなかったら、多くの場合仕事合間の1、2時間はのんびりしたり、他の仕事を片付けたりと、ひとりの時間を過ごします。

けど、休憩できるその時間ですら彼女に会おうということは、彼の中で、ひとりの時間よりも彼女との時間のほうが価値が高い、ということでしょう。かなり惚れ込んでいる証拠です。


1、2時間、時間ができたからと言って、彼女を呼び寄せるのはゾッコンとは言いにくいですが、自分から彼女に会おうと動くのならかなり本気のはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.