恋愛情報『可愛すぎ…!男性が好きな子にされたい「いたずら」4つ』

2020年7月25日 14:45

可愛すぎ…!男性が好きな子にされたい「いたずら」4つ

無邪気でいたずら好きな男性は、たくさんいるようですが、なかには女性に「いたずらされたい」と思う人もいるのです。

女性からのいたずらは、ある意味信頼の証。だからこそ、男性は女性のいたずらに、ときめいてしまうのでしょう。

そこで今回は、男性が好きな子からされてドキッとするいたずらを4つご紹介します!

可愛すぎ…!男性が好きな子にされたい「いたずら」4つ


■ ツンツンやコチョコチョ

くすぐったいところをツンツンされたり、コチョコチョされたり。

そんな、ボディタッチ的ないたずらに、男性はちょっとドキッとしてしまうはず。

付き合っている彼女なら、イチャイチャしたいサインにもなるので、男性も嬉しくなるでしょう。

■ ちょっとしたスペースに落書き

ノートのはじっこやお菓子の箱など、ちょっとした余白スペースに、ちょこっと落書きをしてみるのはいかがでしょうか?

女性の無邪気な一面を知った男性は、「なにこれ(笑)」と微笑ましく感じるはず。

ちょっとしたイラストと一緒に「おつかれ!」「ムリしちゃだめだよ!」など、ねぎらいの言葉があるのもいいですね!

■ 重い荷物を持たせる無茶ぶり

男性は、女性に「強いところ」「頼りになるところ」「カッコいいところ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.