恋愛情報『ホステスが教える、恋愛成功率を上げるデートのコツ』

2020年7月15日 07:45

ホステスが教える、恋愛成功率を上げるデートのコツ

そこで効果的なのが、ゲームセンターのUFOキャッチャーの景品、ガチャガチャのおもちゃ、飲み物など小銭程度のおねだり。

「あれ欲しいな!」「ジュース買って(笑)」など、少額のおねだりなら彼の負担になることもありませんし、「無邪気でかわいい」と思わせることにもつながります。

彼に買ってもらったら「大事にするね!」など、オーバー気味によろこぶのもポイントですよ。

■ 事前に希望を伝える

事前に希望を伝える


デートプランに行き詰まるのも、気まずい雰囲気になってしまう原因の1つ。

だからこそ、行きたい場所、行きたい店など、希望のデートプランを予め伝えておくことも大切です。

きっちり決める必要はありませんが、なんとなくでもデートの流れが決まっていると当日スムーズに遊べるでしょう。

男性も次回のデートプランをイメージしやすくなりますし、お互いに「こんなはずじゃなかった」とガッカリするデートになりにくいはずです。■ プライベート感を見せる

仕事や学校で顔を合わせる間柄の場合はとくに、普段とは違う姿で会うことを意識してみてください。


髪を下ろす、スカートを履くなどちょっとした「普段と違う姿」でOK。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.