恋愛情報『振り向かせるにはどうする?男性が「異性を意識する」瞬間3つ』

2020年9月25日 09:45

振り向かせるにはどうする?男性が「異性を意識する」瞬間3つ

好きな人ができると、相手から異性として見られたいと思うのは当然のこと。

できるだけ、相手に振り向いてもらえる女性を目指したいものですよね。

そうなるためには、相手に異性を意識させることが大事になってきます。そこで今回は、男性が相手を女性として意識する瞬間を考えてみました。

気になる男性がいる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

振り向かせるにはどうする?男性が「異性を意識する」瞬間3つ


■ ほめられる

相手を異性として意識するには、何かきっかけがあるはず。たとえば、相手への好意を口にしたときも、ひとつのきっかけとして考えられるでしょう。

「○○さんは優しいね」「○○さんは仕事ができるなあ」といった、ほめ言葉しかり。

人からほめられてイヤな気持ちをする人はいませんし、それが本音となればなおドキッとし、たちまち意識してしまう男性もいるのではないでしょうか。

ぜひ、相手に対してポジティブな感情があれば、口にしてみてください。

ほかにも、「○○さん、かっこいいなあ」「○○さんは頭いいなあ」など。好きな人を見ていて、純粋に思う気持ちを言葉にしてみては?

好きな人を前にすると、つい恥ずかしくなってしまうかもしれません。でも、言葉にすることで、相手はあなたの気持ちがわかり、何かしら気持ちの変化も表れるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.