恋愛情報『振り向かせるにはどうする?男性が「異性を意識する」瞬間3つ』

2020年9月25日 09:45

振り向かせるにはどうする?男性が「異性を意識する」瞬間3つ

■ 弱みを打ち明けられる

できない自分を見せるのは、「カッコ悪い」「恥ずかしい」といった気持ちが芽生えるもの。

でも、自分のことを知ってもらいたい意味で、あえて弱みを見せることは、信頼につながったり、親睦が深まったりするきっかけになります。

たとえば、仕事でミスをしてしまった話もそのうちのひとつです。相手の仕事の出来具合に信頼を置いて話ができれば、男性はあなたに可愛さを感じるのではないでしょうか。

あるいは、異性との出会いがまったくない、全然モテないなど。

相手も出会いを求めているとわかれば、意外といい仲になれるチャンスが生まれるかもしれません。

いずれも相手との共通点を見つけて、話ができるといいですね。

相手と弱みが同じことがわかれば、男性はあなたに共感し、異性として意識するきっかけも生まれやすいでしょう。


■ 一緒にいるときに楽しそうにしている

年齢を重ねると、結婚を意識して相手の条件ばかりに目がいってしまうことがありますよね。

でも、条件を気にする前に、まず彼と仲良くなれなければ何も始まりません。

相手と仲良くなるには、まずは話をすること。また、楽しい関係を築くことが先決です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.