恋愛情報『星座×血液型別!浮気する可能性がある男性ランキングTOP10』

2020年7月18日 06:45

星座×血液型別!浮気する可能性がある男性ランキングTOP10

いけないとは思いつつ……つい浮気に走ってしまう男性っていますよね。

出来心というか、つい魔が差したというか、なんだか吸い込まれるように恋人以外の異性と恋に落ちてしまう……。

つい理性のブレーキが利かなくなってしまう男子って、どんなタイプなのでしょうか?

そこで今回は、星座×血液型別から「浮気する可能性がある男性ランキングTOP10」をご紹介いたします。

もしかすると、彼もランクインしているかも。

今すぐチェックしてみましょう。

星座×血液型別!浮気する可能性がある男性ランキングTOP10


■ 10位……おとめ座×B型男子

彼は理性的で、浮気のリスクをよく理解していると言えます。

そのため、めったなことがない限り、自分から浮気をすることはまずないでしょう。

しかし、付き合っている恋人や好きな相手が「向上心がないダメ人間」だと分かると幻滅してしまい、一気に冷めてしまうかも……。


そうなってしまうと、別れることを前提に別の女子を探し始めて浮気してしまいそう。

■ 9位……おうし座×O型男子

彼はもともと、恋人のことを一番に考える一途な性格の持ち主。

好きな相手がいる限り、魅力的な異性が現れて言い寄られたとしても、決してなびくことはないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.