恋愛情報『星座×血液型別!浮気する可能性がある男性ランキングTOP10』

2020年7月18日 06:45

星座×血液型別!浮気する可能性がある男性ランキングTOP10

その反面、少し重たい性格の持ち主なので、恋の加減ができないところがあります。

万が一、恋人が浮気をしたと知ったときの怒りは相当なもの。

半ばヤケになって浮気をしてしまうでしょう。

■ 8位……いて座×B型男子

彼は、隠れ女好きで浮気症な性格かも。

誰かと付き合っていても心から満足することができず、いつも刺激を求めているところがあるようです。

恋人に物足りなさを感じたら、すぐに浮気しそう……。

友達以上恋人未満の異性が複数人いる「プレイボーイ」として、浮き名を流すかもしれません。

他の女子との軽はずみな行動には、要注意です。


■ 7位……みずがめ座×AB型男子

彼は、気に入った相手には積極的に接点を持とうとしますが、そうでない相手にはかなり無関心なところがあります。

趣味やハマっていることが同じ女性と話が盛り上がると、つい積極的にアプローチしてしまうかも。

「君だけだよ」と言ったり、他の人よりも優しくしたりして気持ちをアピールするでしょう。いつの間にか浮気に直結しそうです。

■ 6位……かに座×A型男子

彼は、自分から浮気といった思い切った行動に出ることはありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.