恋愛情報『星座×血液型別!浮気する可能性がある男性ランキングTOP10』

2020年7月18日 06:45

星座×血液型別!浮気する可能性がある男性ランキングTOP10

■ 3位……さそり座×B型男子

彼は、何を考えているのかよく分からないところがあります。

可愛い子がいると、ミステリアスな表情とムードでさりげなく女子を口説いてしまうクセが……。

惚れっぽいわけでなく、自分の価値を確かめたいからこそ、口説いてしまうのです。

ちょっと「ナルシスト」が入っているため、自分に酔って浮気をしてしまう彼。

少々タチが悪いかもしれません。

■ 2位……ふたご座×AB型男子

彼は、まさにプレイボーイ。

女性を見かけたら息をするかのように口説いてしまうところがあります。

リップサービスもムード作りも得意な彼。


女性側も、はじめは興味が無かったとしても、だんだん引き込まれてしまうでしょう。

意味深で思わせぶりな表現を多用するため、男性慣れしていない女子は真に受けてしまうことも。

かなりの浮気症です。■ 1位……てんびん座×B型男子

1位……てんびん座×B型男子


彼は、なんの罪悪感もなく浮気をしてしまうタイプ。

頭の回転が速く、状況に合わせて女子を口説きます。

自然と涙をにじませるなど、巧みな演技で翻弄してくるでしょう。

生粋の男優気質の持ち主だと言えますよ。

加えて、割り切りのよさもあるため、浮気がバレにくいことも問題です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.