恋愛情報『よく使う絵文字でわかる!彼の一途度診断』

2020年8月1日 13:45

よく使う絵文字でわかる!彼の一途度診断

あなたの気になる彼は、一度好きになると一途に相手を想い続けるタイプ?それとも気持ちがコロコロと変わるタイプ?

どちらが良いとは言えませんが、恋に対する入れ込みようはかなり変わってきますよね。

そこで今回は、絵文字から「彼の一途度」がわかる心理テストをご紹介いたします。

彼の一途度診断


Q.次のA~Dの中で、気になる男子がよく使う絵文字はどれですか?

A:ニッコリ
B:泣き笑い
C:考える
D:目をうるませる

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストで診断できること

「彼の一途度」

深層心理において“絵文字”など表情のある象意は、自分の感情や価値観を表します。

そして、よく用いる絵文字の種類は、それを用いる人の対人コミュニケーションのあり方を反映しています。

そのため、彼がよく使う絵文字がどのようなものであるかにより、彼の一途度がわかるのです。

■ A:「ニッコリ」をよく使う彼は…一途度40%

A:「ニッコリ」


彼は熱しやすく乗せられやすい性格の持ち主。

自分の価値観に理解を示してくれる相手なら、男女問わず親しくしてしまうところがあります。

その結果、彼に好意を持っている女子から押されて、つい踏み込んだ関係にまで発展してしまう恐れが。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.