恋愛情報『よく使う絵文字でわかる!彼の一途度診断』

2020年8月1日 13:45

よく使う絵文字でわかる!彼の一途度診断

しかし、切り替えが早い彼なので、大ごとになるようなことはないでしょう。

でも、一途かどうかで言えば、ちょっぴり浮わついていると言えます。

■ B:「泣き笑い」をよく使う彼は…一途度20%

B:「泣き笑い」


彼は、かなりのプレイボーイ。

どこまでが友達付き合いで、どこからが浮気かの線引きが非常に曖昧なところがあるようです。

ある意味、博愛主義者でもあるのですが「これくらいは許されるだろう」と、なあなあに異性と会っているうちに、いつの間にか恋人にかけるエネルギーが他の女子に傾いていくと言えます。

ただ、そこまで泥沼化するほどのめり込むことは無いでしょう。

ただし、彼が飲み会に参加することが増えたり、連絡してこなくなったら気をつけて。「一途」……とは、ちょっと言えないかもしれませんね。

■ C:「考える」をよく使う彼は…一途度65%

C:「考える」


彼は、付き合う前にいろんな女子を値踏みして、納得のいく相手を選ぶタイプかもしれません。

そのため、交際後は他の女子に目が向くことは、ほとんどないと言えるでしょう。

なぜなら自分の理想の関係を大切にするため、関係を壊すことがイヤだから。

でも、異性の友人が多いため、恋人から浮気の疑いをかけられることは多いかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.