恋愛情報『好きな音楽でチェック!あなたと「相性のいい」タイプ』

2020年7月21日 17:45

好きな音楽でチェック!あなたと「相性のいい」タイプ

相手の意向を汲み、職務内容をちゃんとルール化してくれるため、いつもの力を発揮しやすいはず。

やや面白みに欠けるかもしれませんが、あなたにとってはとても頼りになるでしょう。

■ B:「ロック」を選んだあなた…明るくハツラツとした後輩

あなたは、ちょっと荒削りでも、エネルギーにあふれた人のほうがやりやすいと思っているタイプ。

突貫力のある明るくハツラツとした後輩との相性がいいようです。

困ったことがあったらすぐに駆けつけてくれて、まるでやんちゃな弟のように守ってくれるでしょう。

ちょっとウザイところがあるのがたまにキズですが、あなたにとっては頼れる存在で、元気をもらえるはずです。

■ C:「ヒップホップ」を選んだあなた…イケメンで品のいい先輩

あなたはセンスがよく、美しいものを好む人。

争いごとが嫌いなので、人間関係の対立にうんざりしてしまうことも。


そんなあなたと相性がいいタイプは、平和主義なあなたの繊細さをわかってくれるイケメンで上品な先輩。世間の評判に敏感な彼は、あなたのことをよくわかってくれる貴重な存在。

誰にでも優しく八方美人な面もありますが、肩肘張らず付き合えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.