恋愛情報『長く一緒に居ても…同棲中に彼が「別れを予感する」瞬間』

2020年7月10日 10:45

長く一緒に居ても…同棲中に彼が「別れを予感する」瞬間

彼女からすると、心配する必要もないから連絡しなかったんでしょう。

ただ、それも伝えなければ分からないことです。

意思疎通ができていると思っているのは自分だけ、という場合もあります。なので、連絡は、マメに入れるべきでしょう。

■ 裸でうろついていても何も感じず

「彼女が風呂に入っていて、僕はソファでテレビを見ていたんですね。しばらくして、彼女が前を横切ったんです。よく見たら、裸なんですよ。なのに、僕は何も感じなかった……。
感覚が鈍くなっている自分が怖かったです」(28歳/金融)

彼も感覚は鈍くなっていますが、彼女も同じです。彼の目を気にしたら、裸でうろつくなんてことはできないでしょう。

この状態が悪化すると、いざというときにまったく反応しない……ということにもなりかねません。

そうなるともう、関係は修復不可能となってしまうかも。

■ ほかの女性にときめきを感じて

「元カノとは6年付き合って、3年同棲していました。完全にほかの女性を好きになるなんて感覚忘れていていたんですが……。職場に中途採用で入ってきた女性が気になるようになって……。最初は恋だなんて思わなかったけど、気付いたら好きになっていて、別れるしかなくなっていました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.