恋愛情報『好きな「赤色」でわかる!あなたの愛され女子度』

2020年7月25日 13:45

好きな「赤色」でわかる!あなたの愛され女子度

ジワジワと愛される女性だといえるでしょう。

■ 「B」を選んだあなた

B:「梅重」を選んだあなた


……愛され女子度40%

あなたはマイペースで自分の趣味を楽しみたい性格。

好きな人と一緒にいるときくらいは肩の力を抜いてお互い気楽でいたいはず。

そのため、気取った相手だと疲れてしまうようです。

そんな自然な空気感に惚れる男性もいるでしょう。

さらに自分と相手に共通の世界観があると、とことん二人でのめり込んでいけるはず。

ただし、自分を変えてまで恋したいとは思えないため、愛されていても付き合うかというと話は別かも。


■ 「C」を選んだあなた

C:「苺色」を選んだあなた
……愛され女子度75%

あなたはセンスが良く話し上手なタイプだといえます。

いっぽう、かなりの面食いであるのも特徴。魅惑的な雰囲気を持っているあなたなので、その危険な香りで男性たちを翻弄するはず。

どんなイケメンでもあなたにコロッと落ちてしまうところが。

ちょっとしたボディタッチやムーディーな会話でドキッとさせる、まさに愛され女子です。

しかしその反面、恋愛トラブルに巻き込まれたり嫉妬心を持たれたりしやすいため、やり過ぎには注意しましょう。

■ 「D」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.