恋愛情報『好きな「赤色」でわかる!あなたの愛され女子度』

2020年7月25日 13:45

好きな「赤色」でわかる!あなたの愛され女子度

を選んだあなた

D:「真紅」を選んだあなた


……愛され女子度90%

あなたはちょっぴり飽きっぽいところがあり、一人の異性では満足できないところがあるかもしれません。

そのため、ギャップや二面性を相手に感じさせやすく、あなたのことをもっと知りたいという男性の好奇心をくすぐるでしょう。

男性が「こんな一面もあったんだ……」と、あなたのさまざまな表情を発見するのを楽しんでいるうちに、いつしか男性を虜にしてしまうのです。天性の愛され女子だといえます。

■ おわりに

これまであなたは色を好き嫌いでとらえたり、似合う似合わないだけで選んできませんでしたか?

でも一つの色の中にも、じつはあらゆる色の光が降り注いでいます。いろんな波長があるからこそ、その色がその色らしく輝くことができるのです。

これは女性としての魅力においても同じことがいえます。「自分なんてモテないし……」 と思い込んでいる女性でも、必ずその人なりの魅力的なカラーがあるのです。


そんな自分の魅力に気づいてあげてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.