恋愛情報『「海で最初に見たものは何?」でわかる!あなたがこの夏に出会う男性』

2020年7月26日 13:45

「海で最初に見たものは何?」でわかる!あなたがこの夏に出会う男性

ちょっとデリケートな部分もありますが、じつは野心家な一面も持っており、いざというときには頼りになります。そのギャップにも惹かれるはず。

彼はどちらかというと、好きになっても自分から動くタイプではないでしょう。

慎重すぎる性格もあって、成功が確信できないことには手を出さない性格なのです。

女性側からどんどんアプローチしていったほうが、交際はスムーズにスタートしますよ。

■ B:「くじら」を選んだあなた

B:「くじら」を選んだあなた


……サービス精神旺盛な男子

あなたがこの夏出会う彼は、好奇心旺盛で誰にでも愛想よく接するタイプ。

ひょうきんでお調子者な一面を持っており、周囲にいる人たちをなごませる存在だと言えるでしょう。

サービス精神がとても旺盛で、だれからも好かれる性格です。

ただ、少々せっかちなところもあり、飽きっぽいところが玉にキズと言えるかもしれません。

彼はどんなことでも一緒に楽しんでくれるノリのいい女子が好み。

彼に好かれるためには、自然体であることを意識して、いつも笑顔を忘れずにいることが大切です。

■ C:「恋人たち」を選んだあなた

C:「恋人たち」を選んだあなた


……前向きで頼りがいのある男子

あなたがこの夏出会う彼は、つねに前向きで、なにごとにも全力でぶつかっていく姿勢の持ち主。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.