恋愛情報『「海で最初に見たものは何?」でわかる!あなたがこの夏に出会う男性』

2020年7月26日 13:45

「海で最初に見たものは何?」でわかる!あなたがこの夏に出会う男性

とてもエネルギッシュでパワフルなのが持ち味で、細かいことは気にしない大胆な性格でしょう。

少し自分勝手なところもありますが、とても頼りになる男らしさが魅力。

「彼に任せておけば、なんだか安心できる」という不思議な魅力を持っています。

そんな彼が恋をすると、とにかくまっしぐら。駆け引きや小細工は一切せず、ストレートにぶつかってくれるでしょう。

女子側も駆け引きはなしで、勇気を出して、面と向かって自分の気持ちを伝えることが効果的でしょう。

■ D:「夕日」を選んだあなた

D:「夕日」を選んだあなた


……マジメで堅実派の男子

あなたがこの夏出会う彼は、真面目で堅実な性格の持ち主。

責任感のある行動や、論理的なものの考え方を好むところがあります。
そのため、ややお堅い印象があるかも。

初対面こそ「少し怖そうな人」というイメージかもしれませんが、一度親しくなると、新しい一面がどんどんと見えてくるはず。

「こんなカワイイところもあるんだ」と、そのギャップにハマってしまいそうです。

彼とすぐに親しくなるのはなかな難しいかもしれませんが、ひとつだけ方法があります。

それは、あなたのほうも「ギャップの魔法」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.