恋愛情報『会うたびにハマる!「底なし沼系女子」ってどんな子?』

2020年7月18日 14:45

会うたびにハマる!「底なし沼系女子」ってどんな子?

会うたびにスルメイカみたいに味が出て、ハマってしまう「底なし沼」のような彼女になれたら、恋愛もイージーモードですよね!

男子がハマってしまう女子って、どんなタイプなのでしょうか。

そこで今回は、「底なし沼」な女子の特徴をご紹介します。

会うたびにハマる!「底なし沼系女子」ってどんな子?


■ 彼を追わない!

彼を追わないのはテッパンです。彼に追ってもらうべく、「態度にメリハリをつける」ことを意識しましょう。

会っているときは天真爛漫に楽しみ、たくさん彼に甘えますが、会っていないときはサッパリとした態度をとるのです。

会っていないときもLINEなどで常に繋がろうとすると、彼女の存在が「当たり前」になってしまいます。

一緒にいるときと離れているときの間にメリハリをつけることで、「もっと彼女のことを知りたい」という気持ちが湧き、彼はどんどんあなたにハマっていくでしょう。

■ NOT現実味。
非日常を与える

交際中、特に交際初期のころは「非日常」を演出したほうが、彼はあなたにハマります。

キャバ嬢にハマる男子は、その非日常さにハマっているのです。

きれいなメイクをして、艶やかなドレスを着て、普段の生活なら出会うことのない相手だからこそ、夢中になってしまうのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.