恋愛情報『男性の12星座別・気になる彼にアプローチするタイミング』

2020年7月13日 17:45

男性の12星座別・気になる彼にアプローチするタイミング

また、距離を縮めるときは友情の延長上でさりげなく。

気づいたら恋人同士のような関係になっていた…という展開が理想です。

■ ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)…すぐにアプローチ

ふたご座の男性は気分がコロコロ変わりやすいタイプ。

「いい感じ」と思ったら、それほどお互いを知り合っていなくてもアプローチしたほうがいいでしょう。

社交的なふたご座にとって、食事や飲みに誘われることは決して特別なイベントではありません。

フランクに誘えば気楽にOKしてくれるはず。

ロマンチックに迫るよりは、冗談を言って大笑いするような親しみやすいムードで仲良くなれるでしょう。

■ かに座(6月22日~7月22日生まれ)…気楽に話せるようになったら

かに座の男性は柔和で親しみやすいと思いきや、意外に警戒心が強いタイプ。

お互いをあまり知らないうちに食事に誘っても、遠慮するばかりで仲良くなれないかもしれません。
そのため、アプローチするなら彼の好きなものや笑いのツボを把握してから。

初めは共通の友人も交えて飲みに行き、気楽におしゃべりができるようになったら二人きりで会う約束をするといいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.