恋愛情報『男性の12星座別・気になる彼にアプローチするタイミング』

2020年7月13日 17:45

男性の12星座別・気になる彼にアプローチするタイミング

■ しし座(7月23日~8月22日生まれ)…彼の好みにハマればすぐ

しし座の男性は第一印象で「恋愛対象になるかどうか?」を決めてしまうタイプ。

後からその決定を覆すことは難しいので、出会って早々にインパクトを与えられるかどうかが大事です。

また、しし座は駆け引きがあまり好きではなく、「いいな」と思ったらスピーディーな展開を求めます。

彼のお眼鏡にかなったら、自分が誘うよりも早くアプローチしてくれるかもしれません。

■ おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)…彼が誘うのを待つ

おとめ座の男性は繊細で知的。

恋をするにも計画を立てて進めるので、彼がその気であれば、デートのタイミングをしっかり考えているでしょう。

そんなおとめ座の彼に対しては、自分からアプローチするより誘われるのを待ったほうが良さそう。

早く二人きりになりたいなら、あえて隙を見せて彼が誘いやすいムードを作るといいかもしれません。

■ てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)…自分のタイミングで

てんびん座の男性は恋愛が好き。

二人きりの食事に誘われると、恋の可能性を感じていなくてもうれしくなるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.