恋愛情報『不器用男子の分かりにくーい脈アリサイン4つ』

2020年7月4日 19:45

不器用男子の分かりにくーい脈アリサイン4つ

■ 2.あなたの行動に動揺している

あなたが誰かを好きになったり、誰かに好意を寄せられたりしたとき。

「なんでこんな行動をとっちゃったんだろう……」と、自分でもモヤモヤするような行動をしてしまったことがあるのではないでしょうか。

たとえば、少しだけ気になるカレに「付き合おう」と言われたとき。

「カレのことを本当に好きかどうか分からないし、思わせぶりな態度になってはいけない」と思って昨日はやさしくカレに接したのに、今日は冷たい態度をとってしまった。

あるいはカレの気持ちを探るように、カレの前で他の男子のグループと飲みに行く約束をこれみよがしにしてしまった……。

過去の恋愛を振り返ってみて、上記のように自分でもよく分からない行動を取ってしまったことがあなたにもありませんか?

あなた自身ですらよく分からないのだから、カレが分からないのも無理ありません。

カレのほうも、急に冷たいそっけない態度になったり動揺してしまったりするかもしれません。カレとしては、悲しがっているのですが、まだ付き合ってもいないあなたの態度が昨日と今日で変わっても文句を言える筋合いもないし、まだ付き合ってもいないので誰と飲みに行こうと文句を言える立場でもない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.