恋愛情報『探偵だからこそわかる!一度バレてもまた浮気する男のホンネ』

2020年7月16日 07:45

探偵だからこそわかる!一度バレてもまた浮気する男のホンネ

芸能人の浮気のニュースを観て「酷いよね」なんて言いながら、実は自分も浮気している……そんな男性もいます。

しかも、一度浮気をした男性は、また同じことをする人も多いんですよ。

彼女を悲しませるのが分かっていても、浮気がやめられない男性の考えていることとは?

探偵だからこそわかる!一度バレてもまた浮気する男のホンネ


■ バレてもどうにかなると思っているから

「浮気を怪しまれても、確証がない限りは浮気じゃないので、絶対に認めければ逃げ切れると思ってます。
口のうまさでは彼女に負けないので」(33歳/広告代理店経営)

自分は口が上手いし、浮気を疑って詰められても逃げ切れる――。

そんな風に自信を持っている男性もいるようです。

ただ、こういう人って自分のことしか考えていないんですよね。

付き合っていても、いつも不安な思いをさせられるのではないでしょうか。

自分勝手な言動があまりにも多いようなら、お付き合いを考え直してもいいのかもしれません。

■ 浮気相手から連絡が来たから

「バレた時点で浮気相手は切ります。
ただ、向こうから連絡してきたら流されてしまいますね。

そこまで追いかけてきてくれるってやっぱり嬉しいですし」(24歳/飲食関係勤務)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.