恋愛情報『探偵から見た!「浮気上手な男」の特徴とは』

2020年7月25日 09:45

探偵から見た!「浮気上手な男」の特徴とは

という理屈なのでしょう。

行き過ぎると、ストーカーになるリスクもあると思うのですが、そこは自分の個人情報をうまく隠せば大丈夫、と思っているみたいです。

自分のことをなかなか教えてくれない男性はもしかしたら……?

■ 浮気を責められたときは黙り込む

浮気上手な男性は、万が一バレたときでも対策を怠りません。

浮気を発見したとき、猛烈な勢いで、彼氏を責める女性は少なくありません。

でも、そこで下手に反論したり、言い訳を重ねてしまったりすると、女性の怒りに火をつけるだけだということを、「浮気上手な男性」は心得ています。

そのため、「ごめん」と一言言った後は、何も言わずに黙りこくって、女性の怒りの嵐が済むのをやり過ごす手段を取るよう。

「怒る」ということは、まだまだ自分への愛情があるからだ、と理解しているのです。

余計なことを言わず、じっと責められている姿を見て、「もういいや」という気分になってしまう女性も多いのも事実。
その結果、彼の立場が悪くなることもなく、何事もなかったように許されてしまう人も少なくないんでしょう。

許すも許さないも当事者の意思ですが、あまり調子づかせない方がいいのかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.