恋愛情報『この子なんか違う…。男性の気持ちが冷めていく意外なパターン』

2020年7月14日 20:45

この子なんか違う…。男性の気持ちが冷めていく意外なパターン



「この人と恋が進展するかもしれない……」と思うと、尽くす女モードになってしまう女子がいます。

でも、求められていないのに、突然手料理のお弁当を渡したり、先回りして彼のための備品を用意しまくる姿を見せるのは要注意。

あれこれ世話を焼かれるのはウザい、と思ってしまう男性もいるのです。

彼らは基本的に自由を好みます。実は、放置が最高のサービスになることさえあるのです。

さらに、「私、あなたのために頑張ってるんだけどどう?」と評価を求める行為はNG。

男性は高評価を求められている……というプレッシャーから、徐々にあなたを疎ましく思うようになるはずです。

長く愛されるには、ここぞという彼のピンチの時にさりげなく支える……そんな気配りができる彼女になりましょう。

■ どこからツッコめば…会話が意味不明

彼とおしゃべりするときに、きちんと伝わる表現で話していますか?

男性は、説明不足や間違った思い込みにより、何を言っているのかわからない話をされると、女性以上にストレスを感じます。そんな会話が多いと、恋心も次第に冷めていってしまうのです。

たとえば、当事者だけがわかる「あれ」や「それ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.