恋愛情報『この子なんか違う…。男性の気持ちが冷めていく意外なパターン』

2020年7月14日 20:45

この子なんか違う…。男性の気持ちが冷めていく意外なパターン

■ 男性があえて言わないのには「理由」がある

こんなふうに、密かに幻滅されていて、フェードアウトされるくらいなら、ハッキリ嫌なことは嫌だと言ってほしい、と思うかもしれません。

でも、男性は、優しさや気弱さからというより、カッコつけたくてあえて指摘しない、というケースが圧倒的に多いのです。

あんまりうるさいことを言うのは大人として恥ずかしいな、とか、お金のことで細かく言うのはカッコ悪いな、という気持ちがつい働いてしまいます。

「そんなカッコつけ、いらない!別にカッコ良くないし……」と思っていると、恋愛上手にはなれません。愛される女子はいつも、彼らの性質は変わらないものだという前提で行動します。

男性の思考・行動パターンをよく研究し、異文化コミュニケーションのつもりで、歩み寄る気持ちを持ちましょう。(ちりゅうすずか/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.