恋愛情報『既婚男性に聞いた「妻には満足していても不倫したくなる瞬間」 』

2020年7月10日 09:45

既婚男性に聞いた「妻には満足していても不倫したくなる瞬間」 

結婚しているのに誘ってくる男性に対して「離婚してから口説けばいいのに」と、イラッとした経験のある独身女性は少なくないのではないでしょうか。

結婚生活がうまくいっていても、不倫をしたがる男性は跡を絶ちません。

既婚男性に、不倫をしたくなるきっかけについて聞いてみました。

既婚男性に聞いた「妻には満足していても不倫したくなる瞬間」


■ 仕事も家庭もうまくいっているとき

「会社経営6年目でやっと軌道に乗り、お金も自由に使えるようになって勘違いした。仲間に誘われて行ったお店の子と付き合うようになって……。結局妻にバレて子供を連れて実家に帰ってしまい、ものすごく反省しました」(38歳/IT関係会社経営)

不倫で「男としての自信が持てる」感じる男性は、チヤホヤしてくれる女性に会ったら流されてしまうのかもしれないですね。

また、不倫をするにはお金がかかるもの。ある程度の時間とお金が使えるようになったタイミングで遊びたくなる男性は多いのでしょう。

■ 妻がかまってくれないとき

「子供が生まれてから、妻が冷たくなってかまってくれなくなったんです。『私は大変なの』とずっと不機嫌……。家に帰っても居心地が悪くて、他に癒やしを求めてしまいました」(25歳/車関連会社勤務)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.