恋愛情報『12星座別・頼りがいのある男性ランキング』

2020年7月10日 06:45

12星座別・頼りがいのある男性ランキング

ただ、彼女との間に揉め事が起きたときは、しれっといなくなる可能性が。

感情的にぶつかり合うのが苦手なので、彼女がいら立っていると特に「会いたくない」と避けたがるはずです。

きちんと話し合いをしたいときは、気持ちが落ち着いてから声をかけるといいでしょう。

■ 9位:さそり座(10月24日~11月21日生まれ)愛する人を守りたい

さそり座の彼氏は彼女を何より大事と思っています。

愛する人にはいつも笑顔でいてほしいと、問題解決に手を貸すでしょう。

彼女から相談されれば真摯に向き合おうとするはずです。

ただ、さそり座彼氏は自分のことをあまり話さないので、彼女が遠慮してしまう可能性が。

「こんなことお願いしたら嫌われそう」と思い込み、いつの間にか関係に距離ができているかもしれません。


お互いに歩み寄りオープンなお付き合いを心がけるといいでしょう。

■ 8位:いて座(11月22日~12月21日生まれ)意外に頼りがいがある
いて座には適当なイメージを抱くかもしれませんが、いざというときの瞬発力と大胆さは並外れています。

「彼女を守る」と決めたら、そこに全力を注ぎ込んで圧倒的な存在感を示すでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.