恋愛情報『12星座別・頼りがいのある男性ランキング』

2020年7月10日 06:45

12星座別・頼りがいのある男性ランキング

彼女としては、「こんなに頼りがいがあったなんて」と驚くかもしれません。

いて座は思いのほか知的で行動力もあるため、火事場のバカ力がすさまじいのです。

いっぽうで、関係がギクシャクしたときは揉めるのを避けて自分から折れることも。

バチバチやりあったとしても、気持ちをすぐ切り替えられるので後腐れはないでしょう。

■ 7位:かに座(6月22日~7月22日生まれ)親のように面倒を見る

かに座は愛する人と深く結び付くことを求めるタイプ。

いったん付き合うと絶対的な味方になり、彼女が困っていれば全力で助けようとするでしょう。

しかも、ただ励ますだけでなく、細かなところまで親身になって面倒を見てくれるはず。

ときにダメ出しをすることもありますが、それも彼女を心から愛するため。


「ちょっと口うるさい」「お母さんみたい」と思っても、的確な指摘をするだけに反論できないかもしれません。

■ 6位:おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)知力で助けてくれる

おとめ座は頭の回転が速いジェントルマン。

彼女が困っていれば、持ち得る知識と情報を駆使して助けようとするでしょう。

「わからない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.