恋愛情報『12星座別・頼りがいのある男性ランキング』

2020年7月10日 06:45

12星座別・頼りがいのある男性ランキング

と言いたくないプライドの持ち主なので、知らないことは調べても教えてくれるはずです。

また、穏健派のおとめ座彼氏は、彼女と揉めても激情することはまずありません。

ナイーブなところがあるので落ち込むことはありますが、事実を直視しながら問題を解決できるでしょう。

■ 5位:おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)一緒に戦ってくれる

「彼についていけば大丈夫なんじゃないか?」そう思わせるのがおひつじ座の男性です。

男らしく簡単にはくじけないタイプなので、困ったときに相談すると力強く励ましてくれるはず。

周囲を敵に回しても、彼だけはつねに味方。

彼女を守るためには自分が闘うことも辞さないでしょう。

そして、おひつじ座は嘘や隠し事が大嫌い。


何でもオープンに話しますし、彼女に対しても「我慢しないで話して」と言います。たとえケンカをしてもイライラを引きずらないので、仲直りはしやすいでしょう。

■ 4位:みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)斜め上をいく頼もしさ

みずがめ座の彼氏は、わかりやすく「俺に任せろ!」とは言わないかもしれません。

でも、彼女が悩みを抱えたら、別次元のアドバイスで目からウロコの発見をもたらしてくれるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.