恋愛情報『12星座別・頼りがいのある男性ランキング』

2020年7月10日 06:45

12星座別・頼りがいのある男性ランキング

独特の視点を持つだけに、ただ話をするだけでも色々と考えさせられるでしょう。

また、彼女との間に問題が起きても、みずがめ座彼氏は感情的になることがほとんどありません。

クールに達観して解決できますが、あまりに淡々としすぎていて、ケンカする気まんまんの彼女からすれば肩すかしを食らわされるのかも。

■ 3位:おうし座(4月20日~5月20日生まれ)安定感バツグン!

12星座別・頼りがいのある男性ランキング


おうし座彼氏は彼女に細かく口出しをするタイプではありません。

大抵はあたたかな目で見守っているはず。

でも、多少のことでは動じないメンタルを持ち、熟考が得意で忍耐力もあるため、いざというときに頼りになります。

彼女が落ち込んでいるときにそっと告げる一言には重みがあり、ハッとさせられるでしょう。

二人の関係がギクシャクしても感情的にならず、大らかに対応してくれるはずです。


■ 2位:しし座(7月23日~8月22日生まれ)とにかく男らしい

しし座の彼氏は大胆で度胸があるタイプ。

普通の人なら怖気づいてしまうような場面でも堂々と一歩踏み出せるでしょう。

彼女が悩みを抱えれば力強く支えて具体的な策を一緒に考えてくれるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.