恋愛情報『男性が見せる「告白直前の脈アリサイン」』

2020年7月2日 12:50

男性が見せる「告白直前の脈アリサイン」

男性は、好きな女子にはこまめに脈アリサインを出しているもの。

しかし、それはさりげなさすぎたり、女子から見れば謎の行動だったりと、きちんと気持ちが伝わらないことも多いです。

女子からすれば不意打ちすぎて、せっかくのフラグを折ってしまうことも。

男性が告白する直前に出す脈アリサイン、覚えておいて損はありません。

一緒に見ていきましょう。

男性が見せる「告白直前の脈アリサイン」


■ 「相性いいよね」と言ってくる

「男の人が告白してくる直前って、一緒に飲んでる時とかに『俺たちって相性いいと思うんだよね』とか『落ち着く』と言ってくることが多いですね。

『私もそう思ってた♡』と言うと、だいたいその日に告白されます」(24歳・女性)

自分たちの相性の良さをアピールすることで、「付き合ってもうまく行くと思う」ということをアピールしてくる男性もいるようです。

あなたもカレを「いいな」と思っているなら、ぜひ笑顔で同意して。

■ 「次は○○したいね」と近い未来の話をする

「これからも僕に会ってくれる気があるかどうかって、付き合う気があるかどうかに直結すると思う。

だから、近い未来の話をたくさんして『次は○○したいね』って言って様子を見てる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.