恋愛情報『彼にアピールするチャンス!男性に好印象なデート後LINE』

2020年7月15日 11:45

彼にアピールするチャンス!男性に好印象なデート後LINE

「こんなに喜んでくれてよかったな」と、彼も嬉しい気持ちになりますよ。

■ 特によかったポイントを具体的にピックアップ

先ほど、デート直後には「楽しかった」を自分の言葉にアレンジして伝えるのが得策だとお伝えしました。

おすすめの伝え方は、「特によかったポイントを具体的にピックアップ」すること。

「ごはんが美味しかったです」なら「ハンバーグが肉汁たっぷりで、味も好みで、本当に美味しかった」、「水族館が楽しかった」なら「迫力あるイルカのショーで、気づいたら夢中になっていたくらい楽しかった」といった具合です。

具体的に伝えることで、「本気感」を強くアピールできるので、社交辞令のようになりません。

きっと彼も「連れて行ってよかった」「こんなに喜んでくれるなら次回のデートも楽しみ」と思ってくれるでしょう。

■ 「初めて!」「普段と違う!」をアピール

デート後のLINEはどうすべき?


「楽しかった」を自分の言葉にアレンジする際は、「初めて!」や「普段と違う!」をアピールする方法も効果的。

「普段オフィス街と家の往復で、自然が感じられる場所に連れて行ってもらえて本当に癒されました」、「あんなに美味しいお魚を食べたの初めて」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.