恋愛情報『探偵から見た「ちゃんとしてるのに浮気されてしまう」女性の特徴』

2020年7月12日 09:45

探偵から見た「ちゃんとしてるのに浮気されてしまう」女性の特徴

ただ、浮気された女性に「彼のことを男性として意識していましたか?」と聞くと、ハッとした顔をされる人が多いのです。

彼の気持ちが他に向く前に、実は自分の気持ちも彼としっかり向き合えていなかった……。ということに気づかず、少しずつ彼との心の距離があいてしまうことも。

ちゃんと異性として彼のことを好きでいるかな?と自分の気持ちを確認してみることは大事ですよ。

■ 好きな気持ちのバランスが壊れていた

忙しくて彼を放置した結果、浮気されてしまったというケースもありますが、好きなことに打ち込んでいて、毎日イキイキと生活しているのに彼には浮気された、という話はあまり聞かないのです。

彼が追いかけたくなる女性だったら、会えない時間が続いたら、彼の方から頑張って会いに来るけれど、そうでもなかったら「今度でいいかな」と会う機会もどんどん減っていくかもしれません。

お互いの「好き」のバランスが崩れてどちらかだけが強くなってしまうと、関係は壊れやすいです。彼が忙しくてなかなか会えない場合などは、自分も他に打ち込むものを見つけて、気持ちが重くなりすぎない工夫も大事ですよ。


■ 恋愛には「隙」も大事

第三者から見たらしっかりしていて、真面目な女性だったとしてもそれが恋愛で有利に働くとは限らないのが難しいところ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.