恋愛情報『心を開いている!男性が「信用している女性」に見せる言動』

2020年7月12日 14:45

心を開いている!男性が「信用している女性」に見せる言動

信頼に値する人だからこそ、自分の仲間たちとも仲良くなってほしいという考えになるのでしょう。

また、友達にあなたの存在を「ちょっと自慢したい」という気持ちがある可能性も高いので、きちんとした振る舞いを見せると、より大きな信頼を得られるはずですよ。

■ あまり「飾らない」

「気取ったり飾ったりしないで、素の自分で接することができる女性には、変に気を使ったりしないで済む。そういう女性とはどんどん仲良くもなっていけますね」(31歳/男性/不動産)

飾らない自然体の姿を見せてくれるのは、信用して心を開いてくれているからでしょう。

一見すると、ちょっと雑に思えるような扱いをしたりするのも、実はあなたに気を許しているからこそできることなのかも。

あなたのほうから心を開いて素の自分を見せていくようにすると、男性もだんだん飾らない姿を見せてくれるようになりますよ。

■ 「信用」してくれる

「信用してくれているのが伝わってくると、こっちも信用できるようになっていきます。なんとなく絆みたいなものができていく瞬間かもしれないですね」(29歳/男性/商社)

自分のことを信用してくれる女性は、男性の中で大事な存在になっていきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.