恋愛情報『交際前に見極め!付き合うと面倒な男性の特徴』

2020年7月18日 09:45

交際前に見極め!付き合うと面倒な男性の特徴

結局、そういった男性が大事にしているのは、「自分がよく見られる」こと。自分を良く見せる必要性が無くなれば、真面目に頑張る理由もなくなってしまうのでしょう。

目立たなくても真面目に頑張る男性なら、ずっと彼女を大切にするはずです。

■ 女性の前だと見栄を張る

男性のなかには、優しい、気前がいいと思ったら、単に女性の前でいい格好をしたいだけの人もいます。たいていそういう男性は見栄っ張りで、計画性がなく、浪費家の可能性も。

結構金額が大きくても、ホイホイ奢るような男性は要注意。お金に余裕があるのかもしれませんが、余裕のあるフリをしてることも……。

年収がどうあれ、お金を賢く使える男性は、どんなことでも先を考え、計画的に行動し、判断するもの。

そうした堅実な男性のほうが、いざというとき頼りになりますし、安心してお付き合いができるでしょう。

■ 仲間うちだと童心に戻りすぎる
あなたの前ではちょっとクールでかっこいい雰囲気を見せていても、男同士だとワーッ! と子どもっぽくなる男性っていませんか?

周りにそんな男性がいるなら、態度や話し方などを、注意深く観察してみてください。

こうしたタイプの男性は、普段の生活でも甘えすぎたり、だらしなかったりするかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.