恋愛情報『男性に「俺がいなきゃだめだな」と思わせる女性の特徴』

2020年7月19日 08:45

男性に「俺がいなきゃだめだな」と思わせる女性の特徴

の字もないくらいダサい……と思われるかもしれません。

でも、ダサいと思われても大丈夫!

あなたを見ると、男性は「俺がいなかったら、かわいい彼女がダサくなってしまう! もったいない!」 と思うはずです。

■ 相談しないと買うものが決められない

なにか買いたいものがあるとき、あなたは、「○○買おうかな~って思うんだけど…」と彼に相談するタイプですか?

実は、かなりアレコレ意見を交わさないと買うものが決められないという女性に、男性は「俺がいなきゃだめだな」と感じてしまうようです。

ほかにも、相談なしに買い物をすると、ついついムダなものを買ってしまうという女性。これも、男性は「俺がいなきゃだめだな」と感じるのだとか!

あまりにも度が外れすぎているのはNGですが、お金の使い方に自信がないという人は、あえて彼に頼ってみると、愛を育てるきっかけにできるかもしれません。

■ 会うたびになにか見せてくれる
会うたびに、「これ見てこれ!」と、ネットで見つけた面白そうな動画を彼にやたら見せようとする。

あるいは、「じゃーん! ほら、すごくない!」と、なにか新技を披露したり、カラオケで新しく覚えた歌を披露したり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.