恋愛情報『男って単純?冷めた関係がラブラブに戻ったきっかけ』

2020年7月11日 16:45

男って単純?冷めた関係がラブラブに戻ったきっかけ

(27歳女性/医療関係勤務)

これは彼が「知らない人と会いたくない」というタイプだとちょっと難しい方法かもしれません。

しかし、彼側の友達を交えて遊ぶだけでも、知らない一面を見ることができるかもしれないですね。

■ 共通のゲームを始めた

カップル仲が再燃した理由は?


「家で彼が一人でゲームに没頭していて、私が不機嫌になってしまうことがありました。彼に気持ちを伝えたら一緒にやれるスマホのゲームを教えてくれて、いまではゲームについての話題が増えました」(24歳女性/ネイリスト)

ゲームに限らず、共通の趣味を持つのはとても良いことですね。

話題も増えるし、お互いのことを考える時間も増えるので、良い点が多いでしょう。

とくに、彼が教えてくれるような内容だと盛り上がりそうですね。

■ 生活を少し変えるのがポイント

今回聞いた話で共通するのは、行動や生活パターンが変わっていることでした。以前と全く同じような会い方で付き合っていても、マンネリから抜け出すのは難しいのかもしれません。


会い方を変える、趣味を作るなど、行動を少し変えてみると彼との関係にも影響が出るはず。

ただ、自分だけではなくお互いに意識して長続きする関係が保てると良いですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.