恋愛情報『毎日LINEするけど進展なし…気になる彼はどう思ってるの?』

2020年7月12日 11:45

毎日LINEするけど進展なし…気になる彼はどう思ってるの?

「あなたからそのサインがあれば、考えてみてもいいと思っている」こんなケースが多いでしょう。つまり「待ち状態」ということ。

あなたが彼に対して、果たして「友達」でいたいのか、「恋人」を目指しているのか。それを伝えたら、初めて進展するのかもしれません。

こんなときには「ふたりで行きたい」や「○○くんだから」といった、特別感のあるセリフを使うのもおすすめです。

■ あと何回か会って判断したい

LINEから紐解く、彼の気持ちは?


確かにLINEでやりとりしている分には「いい子だな」と感じている。でも、「会ったときにどうか」がすべて……。そう考えている男子もいます。


裏を返せば、デートできる日のためにLINEでのコミュニケーションを続けている、と言えるでしょう。

ならば、早めにデートに誘って、本当の意味でコミュニケーションを取れるようにするのがよさそうです。

いまのままだと、あたりさわりのない会話しかできないまま、終わってしまう可能性もありますよ。■ とりあえずキープしておきたい

実は、ほかにも気になる女子が数人いる……なんていう男性もいます。

でも、あなたのことも気になっていて、いま恋愛対象外にしてしまうのはもったいないというわけです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.