恋愛情報『男性の本音!「女性がしてくる恋の駆け引き」について思うこと』

2020年8月2日 08:45

男性の本音!「女性がしてくる恋の駆け引き」について思うこと

(30歳/IT系企業)

気になる男性の前で、他の男性の影をにおわせる女性の姿は、ときにかわいく見えることもあるよう♡

男性の目には、一生懸命気を惹こうと頑張っているように映るのかもしれませんね。

「このあいだ知り合った人がいるんだけど…」などと、さりげなく会話に他の男性の存在をアピールすると、あなたの気持ちに気が付いて、心が動く男性もいるかもしれません。

とはいえ、あまりにも他の男性の話をしすぎると、遊んでいると勘違いされる場合もあります。

恋の駆け引きを成功させるには、他の男性の影は1人程度にするのがおすすめです。

■ 好意をさりげなくアピールする

「さりげなく気持ちをアピールしてくる女の子って、めちゃくちゃかわいいと思います。さりげなくやってるつもりかもしれないけど、意外と見え見えでわかりやすい。勇気出して言ってる姿に惹かれます」(28歳/アパレル企業)

さりげなく恋心をアピールする恋の駆け引きは、わかりやすいため男性にとっては好印象なケースが多いようです。「○○くんってかっこいいよね」「今度一緒にどこか行きたいな」などと、誉め言葉やお願い事などの形式でアピールするのが、かわいさも一緒にアピールするコツ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.