恋愛情報『あなたにだけ!男性が本命女性にしか話さない話3つ』

2020年7月4日 12:45

あなたにだけ!男性が本命女性にしか話さない話3つ

男性が本命の彼女にしか話さない話題っていったいどんなものでしょう?

今回は、男性に「本命の彼女にこそ知っていてほしいこと」をリサーチ。代表的な3つをご紹介します。

さて、あなたの彼はこの中のいくつ、話してくれていますか?

あなたにだけ!男性が本命女性にしか話さない話3つ


■ 子どものときの話

「子どもの頃に住んでた場所や、子どものときに描いていた夢の話は、本命の彼女にしか話しませんね。むしろ、本命の彼女には知っててほしいな。

どんなふうに育って今の自分があるのかを理解してほしい。さりげなく子どもの頃の話をして、『将来私たちの男の子が生まれたら、そんな風になるのかな』なんて彼女に思ってもらえるかもしれないし(笑)」(31歳/建築士)

今の彼を形成する基盤ともいえる、子どもの頃の話や生い立ちの話は、本命の彼女にしか話したくない話題のひとつのようです。

子どものときの話には、どんなふうに育ってきたのかを知ってもらいたい、自分という人間を理解してほしい、という気持ちが含まれているものですよ。

■ 苦手な物事の話

「俺、ピーマンと幽霊が大の苦手。
本命の彼女には真っ先にそのことを話します。

ひょんなことからそれがばれちゃって、『実は……』なんて告白するのは絶対恥ずかしいから、そうなる前にとっとと白状しちゃいます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.