恋愛情報『男性が「キュンキュンしちゃう」可愛いハグのおねだり方法』

2020年8月2日 10:45

男性が「キュンキュンしちゃう」可愛いハグのおねだり方法

普段そんなことを言うような彼女じゃないので、驚きとうれしさでこのまま帰したくないと心から思いましたね(笑)」(23歳/営業)

デートの別れ際に寂しいと思うのは女性だけでなく、男性も同じでしょう。

その寂しいなと思っているタイミングでハグのおねだりをされると男性はたまらないようです。

また、照れくさそうにおねだりするというのもポイント。

毎回の別れ際におねだりしているとマンネリ化してくるので、たまにがキュンキュンさせるコツですよ。

■ 黙ってぴったりと引っ付いてみる

「家でテレビを見ていたら、彼女が隣に座ってぼくの肩に頭を乗せるようにぴったりと引っ付いてきたんです。甘えられているという気分になり思わずハグしちゃいましたね。しかも、髪の毛からシャンプーの良い匂いがしてよりそそりました(笑)」(24歳/大工)

言葉にしなくとも、体をぴったりと引っ付けるだけで男性は彼女に愛おしさを感じるもののよう。

しかも良い香りを漂わせることで“良い匂い~”と彼を虜にできちゃうかも♡
あまりベタベタするのが好きではない彼の場合は、引っ付く度合いを考えましょう。


■ 待っているだけでは伝わらない!

「ハグして欲しいのを察して欲しい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.