恋愛情報『「本気?遊び?」キスでダメ男を見極めて!』

2020年7月7日 12:45

「本気?遊び?」キスでダメ男を見極めて!

気になる人から酔った勢いでキスをされてしまった。

「本気なのか?」はたまた「遊びでキスをするダメ男なのか?」。

……彼の本音がわからないとき、ありませんか?

どのように判断すべきなのか、またこのキスは受け入れるべきではなかったのか?

今回はそんな悩みに寄り添いたいと思います。

「なぜしたの?」男性がキスをしてきた状況と理由


■ 酔った勢いのハプニングキスは「遊び」に発展しやすい

「体は求めてもキスを求めてこない男性は遊びだから注意しよう!」

男ゴコロにはそんな説があります。

しかしキスを求めてくるからといって男性が本気モードとは限らないのも事実です。

単に酔った勢いでキスをする“キス魔”のような男性も中にはいます。

酔っているときに、スキンシップを取りながらトークを楽しんでいると、場合によっては「キスしたい」と思うこともあるのです。

でもそれって、恋心とは違うんですよね。


そのキスが本気かどうかを見極めるには、そのキスに男性がどれだけの時間をかけてくれるかに注目してみてください。

大人だからこそあえて“なし崩し既成事実からの恋はじまり”は避けましょう。

遊ばれたショックで次の恋に踏み出せなくなると、人生でのロスタイムも大きくなってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.