恋愛情報『星座別!あなたと相性最高な「運命の恋人」のイニシャルはコレ!』

2020年8月6日 06:45

星座別!あなたと相性最高な「運命の恋人」のイニシャルはコレ!

……イニシャルはO

女性を守ることを使命のように感じている、イニシャルがOの男性。

気持ちが優しいので、亭主関白にはなりません。

マドンナ的存在になりがちでモテるてんびん座ですが、こんなにも優しく扱ってくれるのは初めて……と、会うたびに思うでしょう。

■ さそり座(10/24~11/21)

……イニシャルはR

何かを決めるときに悩まず、ぱっと結論を出すイニシャルRの男性は、ものごとをスムーズに運ぶ行動力を持っています。

用心深くて動きが鈍くなることがあるさそり座にとって、頼れる男性。

「一生を捧げて、ずっとついていきたい……」と思う相性です。

■ いて座(11/22~12/21)

……イニシャルはU

小さなことにこだわらずくよくよしない、イニシャルがUの男性。

楽観的でいつも元気いっぱい、一緒にいると楽しい人なのですが、かなり鈍感。


いて座の少々雑なところなんかは、気にしません。

テキトーな感じで、楽しく付き合える相性です。

■ やぎ座(12/22~1/19)

……イニシャルはH

ぶつかって倒れても、またぶつかっていく。

そんな、あきらめないチャレンジャー精神を持っている、イニシャルがHの男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.