恋愛情報『誕生日別!生まれながらに惹かれ合う「最強男女カップル」TOP10』

2020年8月2日 06:45

誕生日別!生まれながらに惹かれ合う「最強男女カップル」TOP10

となり、すぐにそこに向かっての手配を始めるという感じ。

行動が重なると運命も重なっていく、という見本のようなふたりです。

■ 1位6日、15日、24日生まれの男性×2日、11日、20日、29日生まれの女性…空気のような存在

穏やかさを好む性格が似ているふたりです。

出会ったときから空気のような存在で、一緒にいてほっとする相性。

余計な気をつかう必要がなく、最初から家族のような安心感があります。

同じ運命の上を歩いているふたりと言えるでしょう。

■ さいごに

会った時から惹かれ合うという、本当に最強のカップルを紹介しました。1位2位のカップルにあるように、空気感や行動が重なると、運命も重なってくることがあります。


気になる彼との共通点を探し、自分と彼を近づけるのが、恋の成功を呼ぶ秘訣のひとつです。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.