恋愛情報『男子が「本命女子」についついしちゃうゾッコンサイン3つ』

2020年7月12日 12:45

男子が「本命女子」についついしちゃうゾッコンサイン3つ

「好き」というそのままの気持ちをストレートに伝えてしまう傾向にあります。

ですので、仲良くなってしばらく経ったころにこういった「可愛い」「好き」といった言葉をあなたに頻繁にいってくるようであれば、脈アリサインだと考えても良いかと思いますよ。

でも、ナンパな男性は当りさわりのないほめ言葉に加えて、「可愛い」「好き」といった言葉もファーストアプローチで使いがちです。

もし、あなたの気になるカレが出会ってすぐに「可愛い」とか「好き」とかを頻発するようであればナンパな男子の可能性も。

しっかりと見極めが必要です。

■ ちょっとしたものを手渡してくれる

雨が降り出したら頼んでもいないのに傘を手渡してくれた、暑いからと飲み物を頼んでもいないのに手渡してくれた……

こういう気を利かせる行動は、「ゾッコン」サインの現れであることが多いです!

恋愛感情が無い女子相手には、「相合傘でもする?」とおちゃらけて言ったりするかもしれません。

一方で、本命の女子に対しては、男性はそういうおちゃらけ発言をするのではなく、きちんと行動で示そうとするでしょう。また、男性はそういうところでアピールするのはかっこ悪いとか恥ずかしいとか考えますので、「そっけなく」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.