恋愛情報『無意識に口走っちゃう!ゾッコンな女性に思わず口にする言葉』

2020年8月18日 10:45

無意識に口走っちゃう!ゾッコンな女性に思わず口にする言葉

気になる男性との会話では、緊張して深い意味まで探れない女性が多いもの。

ですが、なにげない男性のセリフをしっかりキャッチすることで、あなたへの思いを知れることもありますよ。

そこで、男性がゾッコンな女性にだけ思わず口にしてしまう言葉を、実際の体験談と一緒にご紹介しましょう。

無意識に口走っちゃう!ゾッコンな女性に思わず口にする言葉


■ かわいいね

「ゾッコンな子には、話してるとつい『かわいいね』っていう本音を口にしてしまいます。だって見てるだけでかわいいんですもん!」(24歳/建設会社)

「かわいいね」というセリフをふと口にする男性は、きっとあなたにゾッコン♡抑えきれない気持ちが言葉にあふれてしまうのでしょう。

何気ない会話中に、そのひとことを聞き逃さないように注意してみてくださいね。

しかしながら、何度も「かわいいね」を連発する男性には要注意。

あなたの気を惹こうとわざと連呼していたり、遊びの可能性があったりと、マイナスな要素を含んでいる可能性があります。


デート中に1~2回程度「かわいいね」と言ってくれる男性は、きっとあなたにゾッコンなはず!

■ 楽しかったな~

「めちゃくちゃ好きな子とデートした帰り、別れ際に思わず『楽しかったな~』って口にしてました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.