恋愛情報『無意識に口走っちゃう!ゾッコンな女性に思わず口にする言葉』

2020年8月18日 10:45

無意識に口走っちゃう!ゾッコンな女性に思わず口にする言葉

ゾッコンじゃない子には勘違いされたくないから、お世辞でもそんなこと言えないです」(29歳/IT系企業)

一緒にいて楽しいということは、女性に好意を寄せている証拠。また、わざわざ一緒にいて楽しくない相手に「楽しい」と伝えることで勘違いされたくないと考える男性も多いようです。

男性がゾッコンな女性とデートをすれば、楽しいのは当たり前。

そんな素直な気持ちを言葉にしてくれる男性は、きっと誠実で素敵な人柄の持ち主です。

「楽しかったな~」と言った際の男性の表情をチェックして、本心を見極めるのもお忘れなく!

■ もっと一緒にいたい

「こないだ一目ぼれした相手とデートしたとき、もう好きすぎて思わず『もっと一緒にいたい』って言っちゃいました。

冗談でそんなこと言えないし、俺の気持ちがちょっとでも伝わればいいな……なんて思ってます」(25歳/飲食店)

もっと一緒にいたいと思うのは、好きだから!

そんな思いがあふれた結果、素直な気持ちを思わず口にしてしまうのでしょう。

はっきりと「好き」とは言えなくても「もっと一緒にいたい」と言うことで、自分の気持ちに気が付いてほしいと考える男性もいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.