恋愛情報『デート中にできる!彼氏にず〜っと愛される秘訣』

2020年7月11日 18:45

デート中にできる!彼氏にず〜っと愛される秘訣

こういうさりげない気遣いが嬉しいんだよね」(29歳/証券)

付き合いが長くなると素の自分をだんだん出しますよね。

その中でささいな気遣いを忘れていくカップルも多いもの。

もしあなたの態度があからさまに雑になってしまえば、彼の愛情も薄れてしまうかもしれません。

食事はデートにつきものと言っても過言ではないので、食事に関する気遣いは結構喜ばれるものですよ。

他にも、食事中に料理をサッと取り分けてあげたり、食べるときに醤油やソースを使う料理なら彼が気づく前に取ってあげたり……

本当にささいなことではありますが、「気遣い上手」だと思ってもらえるはず。

人は自分に優しい人には優しくなる傾向があります。お互いの思いやりでラブラブ状態を保っていけると素敵ですね。

■ バイバイの後に振り返る

「普段クール系の彼女が、改札を入った後に振り返って手を振ってくれた。

思わず『かわいすぎる!』と心の中でキュンキュンしてしまいました」(33歳/IT)

待ち合わせと別れ際の記憶って、結構鮮明に残っていませんか?

とくに、別れ際のバイバイはさみしいもの。

よく目にするかもしれませんが、駅の改札前で別れを惜しんでいるカップルっていますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.