恋愛情報『やっぱり君が一番♡彼女をもっと好きになる・惚れ直す瞬間って?』

2020年7月23日 20:45

やっぱり君が一番♡彼女をもっと好きになる・惚れ直す瞬間って?

初めて彼女のドレス姿を見たし、髪も綺麗にヘアーセットされていて……なんか新鮮だった」(20代・IT)

恋人のドレスアップした姿って、そう見ないですよね。

もしマンネリ化していたとしても、「非日常」に触れるとときめくものです。

たまには、ちょっと高級な、ドレスコードのあるレストランに行ってみるのもおすすめ!

二人でおしゃれをして、お互いの新鮮な姿にときめきましょう。

■ 無邪気にはしゃいでいる姿はやっぱり可愛い

「やっぱり無邪気にはしゃいでいる姿というのは可愛い!付き合って4、5ヶ月したころ、一時マンネリになったけど、ちょうどその時期に友人カップルと一緒にディズニーに遊びに行って。そこで、彼女が超はしゃいでいて、交際当初の気持ちが蘇ったわ」(30代・SE)

彼女の無邪気にはしゃいでいる姿を嫌がる彼氏なんていません!楽しいときは遠慮せず、素直に楽しんでいいのです。

あなたの笑顔や、あふれ出るハッピーオーラを見て、より好きになったり惚れ直したりするはずですよ。

■ サプライズで喜ばせてくれた

「誕生日でサプライズをされてより好きになった!誕生日当日、仕事後に彼女の家に行ったら、ケーキとシャンパンと封筒が……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.