恋愛情報『もう無理かも…男性が別れを考える瞬間4つ』

2020年7月12日 19:45

もう無理かも…男性が別れを考える瞬間4つ

でも、それがあまりにもあからさますぎると、彼も不安を感じてしまうでしょう。

彼のことは二の次で、いつも自分優先で彼女が動くようになると、単純に愛情を感じられない……

また、一緒にいる意味もわからなくなるのではないかと思います。

可愛らしいワガママというレベルを越えてしまうと、「自分のことしか考えていない」という最悪のイメージを持たれる可能性も出てきます。

■ 自由が一切ない

「自由」が一切ない


大好きな彼とは、「いつでもずっと一緒にいたい」という気持ちになるかもしれません。

あなたからそう思ってもらえたら、もちろん彼もうれしいはず。

ただ、本当に四六時中ずっと一緒にいようとしてきたら、間違いなく息が詰まってしまうでしょう。

いくら付き合っているからといっても、お互いに「ひとりの時間」も多少は必要だと思います。

自由が一切なくなったら束縛を感じて、逃げ出したくなる気持ちも芽生えるはず。
会えない時間や知らない部分もあった方が刺激になるし、お互いへの思いもさらに強くなるでしょう。

■ 頭ごなしに否定する

恋人同士であれば、相手のためを思って、改善してほしい点などを注意したりすることもあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.