恋愛情報『見落としてない?男性がドン引きする女性の「見た目」』

2020年8月14日 14:45

見落としてない?男性がドン引きする女性の「見た目」

よく「男性は見た目を重視する」といいますよね。

男性は本能的に異性を目で追う性質があり、恋愛では「見た目」に気を遣う必要が出てきます。

今回は男性がドン引きする女性の「見た目」をご紹介します。

当てはまっているならば、「見た目」が原因で恋愛のチャンスを逃しているかもしれません。

ドン引きする理由とともにチェックしていきましょう。

見落としてない?男性がドン引きする女性の「見た目」


■ 下着に背肉が乗っている

薄手のTシャツなどを着ているとき、ブラの線に沿って背中のお肉が乗っているとドン引きされるみたい。

前から見て大丈夫でも、意外と脇や背中が段になっているケースが少なくありません。

とくに、デスクワークをしていると猫背になり、想像以上に背中のお肉が強調されることに……。

適度にボディラインを出すのはステキですが、あまりにもピチピチすぎるトップスは逆効果です。

もし背中が気になる場合は、ふんわりと隠してくれるアイテムを選んだり、補正してくれたりする下着を選びましょう。

■ 座ったときにパンツが見えている

暑くなってきたので、ミニスカートをはく人も増えたことでしょう。

しかし、しゃがんだときや座ったときにパンツが見えると、たちまち「下品」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.